オートクチュール 丸吉 | 日記 | イカ焼き

洋装店の老舗として60年 お客様に最適のお洋服をお仕立てしております。

Top >  日記 > イカ焼き

オートクチュール 丸吉 の日記

イカ焼き

2010.12.01

ASTY山之口にイカ焼き屋さんがやって参りました!!

空き店舗対策の一環で召喚したわけですが、いっぱい売れてくれたら良いですね~。
まったく売れませんでした。とか哀しすぎるので是非売れて欲しい。

って事で1つだけですが、味見がてら協力させて頂きました。

いか焼き・ねぎ焼き・チーズ・キムチ etc...
種類多っ!!!

イカ焼きって玉子とゲソだけだと思ってましたけど昨今は違うんですね。
20種類くらいはありましたね~。

今回は『いかせん玉子入り』 を頂きました。 
いか焼きをえびせん(?)で挟んで食べます!

思ってたより大きい!なかなかのボリュームで230円は安いかも
高校の時に学校の近くでジュウベイ焼きってのを食べてたのを思い出しました。

こういうのが商店街に1軒あっても良いじゃなイカ!!

イカ焼き

日記一覧へ戻る

【PR】  フィジオセンター盛岡  すこやか整骨院  セイブ整体院  京都ハウスクリーニングサービス(エアコンクリーニング)  たこ焼き さくらんぼ