オートクチュール 丸吉 | 日記 | 与謝野晶子

洋装店の老舗として60年 お客様に最適のお洋服をお仕立てしております。

Top >  日記 > 与謝野晶子

オートクチュール 丸吉 の日記

与謝野晶子

2010.11.29

前々から書きたいと思っておったのですが、その時のインスピレーションで違う内容ばかり日記に書いており、すっかり遅くなっちゃいました。

与謝野晶子生誕芸術祭
当店のある商店街『ASTY山之口』は与謝野晶子さんの生家からほど近い場所にあるので、商店街をあげて与謝野晶子さんを検証・探求し町おこししております。

その辺に関しては、おいおい日記にしたためたいと思いますので、今回は生誕芸術祭
12月7日は与謝野晶子のお誕生日です。それを記念して誕生祭を開催致します。 
この会も3回目になりコンサートやキャンドルウォークもあり充実した内容になっておるんではないでしょうか!
会費2000円でパーティーの飲食も込みになってますので楽しんで頂けると思います。

詳しくは↓
与謝野晶子生誕芸術祭

また12月1日には「与謝野晶子を学ぶ会」を商店街で主催し、参加費無料で与謝野晶子についての勉強会に参加して頂ける会も催しております。

商店街もそうですが、当店も頑張りマス!! 

与謝野晶子

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア  新(あらた)  タイヤ流通センター名古屋 滝の水店  有限会社 DorD   ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店  むらた整骨院